2015年1月12日月曜日

ニーハイブーツは足を長く見せますが・・・スカートあるいはパンツ?

ニーハイブーツは冬のおしゃれの必須アイテムです。

パンツで決めるのもいいですね。

さっそうと

そして

若さを強調!


上に着るコートが決め手でしょう。


足の長さの問題があります。

ブーツとパンツととコートの長さとあなたの身長・・・これらのコーディネートに

知恵を絞りましょう。








よく履いてる方を見かけますが

短いブーツは避けたほうがいいでしょうね。

足の長さ・・・ここでは短さが強調されてしまいますから~

やはりニーハイですね。


要はスカートでもパンツでも

足の長さをうまく演出することがポイントです。


ブーツでどたどた歩かないでくださいね!

さっそうと歩いてください。

言葉も選んで使う。

ファッションは知性でコントロールです!








背を伸ばす方法ってあるの?

背を高く・・・

これには遺伝が関係してくるんですね!

でもその前にやるべきことはあります。



まずカルシウムを・・牛乳でって・・・聞いたことありますか?

実はカルシウムでは

背が伸びない・・・ということだそうです!!


背が伸びるためには骨(ほね)が伸びる必要がある

これが原則です。


骨の末端部分が少しづつ伸びるわけですが

これはタンパク質なんですね。

カルシウムはこれを、軟骨を石灰化するのに使われるんですね。



だから

背を伸ばすためには

タンパク質を摂りましょう。




他にも

カルシウム、亜鉛、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンB6なども大切です。



更に

睡眠をしっかりとることで成長ホルモンが働きます。









身長と出世の関係

身長と出世の関係というあまりおもしろくもない研究はけっこう世界で行われていることに驚きます。

でにほん、アメリカ、オーストラリアなどの研究結果でも

身長が高いほうが収入は多かった・・・大雑把に・・・そうです。


でもそれゆえに

背が低い方は頑張る!



さて親としてはちょっと心配な方も・・・・

子供の背を高く・・・と願う親の気持ちは大切だね~

これはできるだけ私立中・高へ入れたい親の気持ちに通じるね!








ちなみに私立に入学を考えている方は

大手塾の戦術に乗らないことです。

スパルタ形式の塾は子供をダメにしてしまう可能性もあることを忘れずに・・・・


身長が高い男性は離婚率が高い!!じゃあ~低いままでいいか!

身長が収入と結びつくとかんがえるのは日本的ではないかもしれませんが・・・


アメリカでの調査結果では

身長の低い男性の方が

離婚率が低いというこtだったようです。

また身長の高い男性は

その反対に

離婚率が高い・・・となったようです。


ですから

低身長を恥ずべきではないということですかね?



日本でも一時


高身長・高学歴・高収入・・・いわゆる三高男子がもてはやされたわけですが

今はどのようでしょう?



実はこれには裏があります。

背が低い男性は結婚率も低いのです。

ですから結婚できたら一生懸命に妻に突くのではないでしょうか?

本当ところはわかりませんが・・・・


こうして見ますと

一応背が高く見えるのは魅力的な女性にアプローチするにはグッドですね!


2011年1月16日日曜日

ブーツのお手入れ

履き終わって・・・すぐ!

何よりも汚れを取っておくこと

クリーナーで汚れを取る。

素材にあったオイルを塗る

これは防水効果もありますね!

皮革製品は比較的楽です。



スエードの場合・・・・・・・・・・・

専用ブラシで汚れ・ほこりを取ってください。

で、防水スプレーがポイントです!!

スエードは、買ったらすぐ、防水スプレーをすると汚れが落としやすいです。


エナメルは・・・・・・

柔らかい布で汚れを落とす。

次に、エナメル専用のクリームをムラ無く塗って磨く!

濡れたエナメルは、きちんと拭く、乾燥させすぎない!

乾いたら、専用クリームで保湿する。


ロングブーツは必ずキーパーを入れる。

型崩れしないように!


【ブーツお手入れセット】

【ブーツお手入れセット】



ブーツのお手入れ!ロングブーツキーパー!シャフトフォーマー!

ブーツのお手入れ!ロングブーツキーパー!シャフトフォーマー!



【スエード・合成スエードのブーツお手入れ・保管セット】

【スエード・合成スエードのブーツお手入れ・保管セット】



【ブーツ用お手入れ保管おまかせセット】

【ブーツ用お手入れ保管おまかせセット】


【スエードシューズお手入れセット】

【スエードシューズお手入れセット】

ニーハイブーツ 7cmアップ

ショートパンツやショートスカートにピッタリ!

脚が長く細く綺麗に見える!

「美脚効果」抜群のニーハイブーツ




1月25日まで10,000円割引中!!脚長・美脚のニーハイブーツ「LA-1(黒)」「LA-2(グレー)」

1月25日まで10,000円割引中!!脚長・美脚のニーハイブーツ「LA-1(黒)」「LA-2(グレー)」



7cm背が高くなるカジュアルブーツ

折り返して履くもよし!・・・2wayの履き方を楽しめる!

チャックではなく、レースアップブーツは1足必需品ですね!

しかも7cmアップ!

1月25日まで12,000円割引!!7cm身長が高くなる靴!SH200(ブラック)/SH201(ブラウン)

1月25日まで12,000円割引!!7cm身長が高くなる靴!SH200(ブラック)/SH201(ブラウン)


レースアップブーツ